豊中市北桜塚 豊中市北桜塚より原付廃車の依頼をうけました。税金がかかる前に廃車したかったとのこと。ナンバーの返納は当社のサイトを参考にご自身でされていたようです。また機会がございましたらよろしくお願いします。

堺市西区より原付の廃車の依頼を受けました

堺市西区浜寺石津町 堺市西区浜寺石津町にてこんなバイクを引き取りました ずっと乗ってなくて放置していたとのこと。税金のかかる前に廃車してほしかったようです。ナンバーも含め無料で引き取りしました。

京都市北区にてこんなバイクを引き取りました

京都市北区にてこんなバイクを引き取りましたご卒業に際していらなくなったとの事です。ナンバーも含め無料で引き取りしました。新社会人の方は大変かと思いますが頑張ってください。

神戸市灘区にてこんなバイクを廃車しました

神戸市の灘区にてこんなバイクを引き取りしました卒業にて処分したかったとのこと。この時期は学生さんの引っ越しのお手伝いが多いです。お急ぎとのことで即日対応いたしました。

枚方市にてこんなバイクを無料で引き取りました

枚方市の中宮東之町にてこんなバイクを引き取りしました長期放置にていい加減処分したかったとのこと。管理人さんから処分の催促があったようです。全部コミコミで無料でした。

寝屋川市にてこんなバイクを無料で引き取りました

寝屋川市にてこんなバイクを引き取りました新しい原付2種に乗り換えたとのこと。2stの古い原付ですので乗り換え時期だったのかもしれません。ナンバーの返納も無料で代行いたしました。

須磨区にてこんな原付の処分依頼を受けました。

須磨区にてこんな原付の処分依頼を受けました。エンジンが焼きついて動かなくなったとのこと。無料で引き取り致しました。

京都市中京区にてこんなバイクを引取りしました

京都市中京区にてこんなバイクを引き取りしました引っ越し先におきっ放しにしていて、いい加減処分したかったとのこと。転居時は時間が無い場合も多いですよね。ナンバーの返納も無料で代行いたしました。

京都市にてこんなバイクを引き取りました。

京都市にてこんなバイクを引き取りました。税金がかかる前に処分したかったとのこと。 ナンバーの返納も無料で代行いたしました。海外で活躍してくれる事でしょう。

吹田市でこんなバイクを引き取りました。

吹田市にてこんなバイクを引き取りました。レストアするつもりでオークションで不動車を買ったも 仕上げる時間が無くそのまま処分となったようです。ナンバー返納済でしたので本体だけ無料で引き取りしました。

箕面市にてこんなバイクを引き取りました。

箕面市にてこんなバイクを引き取りました。大学を卒業するのでいらなくなったとの事。 エンジンがかからなくなって乗らなかったようです。ナンバー返納も無料で代行しました。

京都市上京区にてこんな原付を引き取りました。

京都市上京区にてこんな原付を引き取りました。転倒した時に電気関係のトラブルが起きてしまったようで エンジンがかからなくなってしまったとのこと。修理せず断念されたようです。 電気系は調査が大変なので・・・。 関西一円で完全無料でスクーターの引き…

尼崎市にてこんなバイクを引き取りました。

尼崎市にてこんなバイクを引き取りました。エンジントラブルで自分で修理を試みて頓挫されたようです。 この手の外車は部品が揃えられなくて修理が難しいです。面白いバイクだったようで心残りのようでした。 ナンバー返納は既にされていましたので 本体だけ…

松原市の新聞屋さんにてこんな原付を引き取りました。

松原市の新聞屋さんにてこんな原付を引き取りました。エンジンからガラガラと音がして寿命だったとのこと。 メーターも過走行でがんばったと思います。ナンバー返納は既にされていましたので 本体だけ無料で引き取りしました。

寝屋川市のとある団地にてこんなバイクをまとめて11台の処分を依頼されました。

寝屋川市のとある団地にてこんなバイクをまとめて11台の処分を依頼されました。 放置車両の一斉撤去を考えていたとの事。 バラバラに放置されていたものも含めまとめて全て無料で引き取りしました。 関西一円で完全無料でスクーターの引き取りをしてます。 …

福島区の海老江にてこんな原付を無料で引き取りました。

福島区の海老江にてこんな原付を引き取りました。 乗らなくなったら動かなくなってそのままにしていたとのこと。 ナンバーの返納も無料で代行させていただきました。 関西一円で完全無料でスクーターの引き取りをしてます。 バイク引き取りセンター

寝屋川市の下木田町にてこんな原付を引き取りしました。

寝屋川市の下木田町にてこんな原付を引き取りしました。和歌山の実家に帰るというお話でした。 見た目はズーマーですがスクーピーという車両のフレームに 入れ替えられていました。ヤフオクで購入したとの事です。 大手の会社ですと有料だったと思います。ナ…

枚方市の小倉町にてこんな原付を引き取りました

枚方市の小倉町にてこんな原付を引き取りしました。市内に引っ越しで次の所にバイクが置けなかったようです。 レントゲン技師の方で面白いお話を聞けました。患者さんにお願いしたいこととして、貴金属のある状況は避けて 欲しいのと着替えが一番時間を取る…

向日市の物集女町クヅ子にてこんな原付を買い取りました

自賠責も切れていらなくなったとのこと。 外見もまずまずでしたので8000円で買取しました。 関西一円では完全無料でバイク廃車処分してます

茨木市の南耳原でこんな原付を引き取りました

茨木市の南耳原にてこんな原付を引き取りしました。摂津市に引っ越しするとのことでいらなくなったようです。 エンジンもかからずでしたが無料で引き取りしました。 関西一円では完全無料でバイク廃車処分してます

神戸市西区にてこんなバイクを回収しました

神戸市西区にてこんな原付を廃車しました。事故でフロントフォークが曲がって乗れる状態ではありませんでした。 エンジンもかからずでしたが無料で引き取りしました。 関西一円では完全無料でバイク廃車処分してます

吹田市にてこんな原付を引き上げました

吹田市の江坂町にてこんな原付を廃車しました。仕事で遅くなると言うことで夜遅くに御伺いいたしました。 ナンバー返納もこちらで無料代行いたしました。 関西一円では完全無料でバイク廃車処分してます

京都市中京区にてこんなバイクを回収しました

中京区の塗師屋町にてこんな原付を廃車しました。引っ越しの伴い処分に困っていたようです。 ナンバーの返納手続きも無料で代行致しました。 勿論無料で引き取りしました。 関西一円では完全無料でバイク廃車処分してます

高槻市でこんな原付を廃車しました

高槻市の庄所町にてこんな原付を廃車しました。突然動かなくなったので処分したかったとの事。 その日に無料引き取りに参りました。 関西一円では完全無料でバイク廃車処分してます。

東住吉区の苅田にてこんな原付を引き取りました。

東住吉区の苅田にてこんな原付を引き取りました。 友人から譲り受けたバイクで名義も友人さんのままでした。 ナンバー返納もこちらで対応しました。 無料で回収しました。 関西一円で完全無料でスクーターの引き取りをしてます。 バイク引き取りセンター

和泉市の池田下町にてこんな原付を引き取りました。

和泉市の池田下町にてこんな原付を引き取りました。シルバーウイーク中に処分したかったとの事。 当日対応いたしました。もちろん無料で引き取りしました。 関西一円では完全無料でバイク廃車処分してます。

豊中市の服部本町にてこんな原付を引き取りました。

豊中市の服部本町にてこんな原付を引き取りました。 近所に引っ越すとのことで処分するとのことでした。 10年以上放置していたようでボロボロでした。もちろん無料で引き取りしました。 関西一円で完全無料でスクーターの引き取りをしてます。 バイク引き取…

神戸市の灘区にてこんなスクーターを引き取りました。

神戸市の灘区にてこんなスクーターを引き取りました。北海道に転勤になるとの事で手放すしかなかったとのこと。 私もツーリングで毎年北海道に行ってますが冬場は大変そうですね。 頑張ってください。もちろん無料で引き取りしました。 関西一円では完全無料…

京都市の山科区にてこんな原付を回収しました。

京都市の山科区にてこんな原付を回収しました。盗難された車両が出てきて警察から連絡があったようです。 見るからにボロボロで廃車するしかありませんでした。もちろん無料で引き取りしました。 関西一円では完全無料でバイク廃車処分してます。

箕面市の小野原東にてこんな原付を引き上げました

箕面市の小野原東にてこんなバイクを廃車しました。長いお付き合いだったようですが車に乗るようになって乗らなくなったようです。ナンバーが法人登録されていましたが無料で対応しました。 関西一円では完全無料でバイク廃車処分してます。