2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

枚方市にてこんなバイクを廃車処分しました。料金は頂きませんでした。

枚方市の長尾家具町にて原付の廃車処分をお受けしました。 ナンバーは既に返納済みでした。古いレッツ2で色あせがありましたが割と綺麗な状態。 無料で廃車処分しました。枚方市でのバイク廃車はこちら http://holmkennel.com/z_hirakata.html大阪一円は完…

尼崎市でこんなバイクを廃車処分しました。料金は頂きませんでした。

尼崎市の南塚口町にて原付バイクの廃車処分をお願いされました。 バイク廃車、プレート返却を無料で受けました。フロント事故で前が割れて乗れなくなってます。 無料で廃車処分しました。尼崎市でのバイク廃車はこちら http://holmkennel.com/z2_amagasaki.h…

愛知県で単車の廃棄業を予定しているものです。よろしくお願いします。

はじめまして。二輪車の処分を新しくしますホームページはこちら http://motor.geocities.jp/aichi_recycle2/よろしくお願いします。

摂津市にてバイクの廃車処分を依頼されました。料金は無料でした。

摂津市の鳥飼新町にて原付バイクの廃車処分の依頼がありました。 バイク廃車、市役所へのナンバー返納も無料代行で受けました。原付バイクをばらして修理の途中にあきらめたようです。 外装がバラバラでしたが一式そろってましたので 無料で廃車処分しました…

富田林市でバイク廃車処分依頼がありました。料金は無料でした。

富田林市のバイク廃車案件です。 エコールロゼで待ち合わせにて引き取りしました。 バイク廃車、市役所へのナンバー返納も無料代行で受けました。乗っていて途中で止まったようです。外見は綺麗でしたが、エンジンが明らかに駄目でした。 7年間乗ったと言っ…

茨木市でバイク廃車処分の依頼がありました。料金無料で引き取りしました。

茨木市美沢町にて古いカブをお引き取り。 バイク廃車、市役所へのナンバー返納も無料代行。乗っていて途中で止まったようです。エンジン不動、テールランプ破損、ウインカー破損 マフラーに錆などがありましたが無料で廃車処分しました。茨木市でのバイク廃…

東大阪市にてこんな原付バイクを無料で引き取りました

東大阪市の川俣にて、原付バイクを無料で引き取りしました。 改造車でフロント周りが個性的な原付バイクでした。ベースはJOGですね。他社では改造車は有料になると思いますが、当社は 無料で引き取りさせて頂きました。東大阪市でのバイク引き取りはこちら …

神戸市中央区・奈良市にてバイク廃車依頼があり、無料で回収しました。

神戸市中央区元町通より、かなり古いバイクを無料引き取り致しました。 バイク廃車、市役所への手続きも無料で代行しました。明日引越しということで当日夜に急遽処分をお願いされ ご希望に沿う形で即日対応しました。 (片道の高速料金900円ご負担ありがと…

右京区にてバイク廃車依頼があり無料で回収しました。

右京区嵯峨天竜寺より、古い原付ビーノを無料引き取り致しました。 バイク廃車処分、ナンバー廃棄も無料で代行しました。鍵を紛失して放置。そのまま動かなくなったとのこと。鍵無し、フェンダー破損、シート破れ、エンジン不動、割れや 傷多数ですが無料引…

須磨区にて原付バイクの廃車処分をお受けしました。料金は無料でした。

神戸市須磨区北落合より、ジョルノクレアを無料引き取り致しました。 バイクの廃車手続き、処分費用、ナンバー返納も無料で代行。駐輪場に長期放置していたものをご依頼とのことです。エンジン不動、傷、割れ、シート破れなどありますが 無料で廃車処分、引…

下京区にて原付バイクの廃車処分の依頼あり。バイク廃車費用一切なしでした

京都市下京区傘鉾町より、古いJOGを無料引き取り致しました。 バイク廃車手続き、処分費用、ナンバー返納も無料代行しました。友人から貰い受けたものを乗っていたようです。外装破損、シート破れ、エンジン不動、傷などありますが 引き取り無料で廃車処分を…

灘区にて原付バイクの廃車処分をお受けしました。旧型ビーノの買い取りです。

神戸市灘区深田町より旧い型の原付、ビーノ(5AU)を4000円で 買い取りしました。バイクの廃車手続き、処分費用、ナンバー 返納の代行も無料ですのでそのままの額をお渡ししてます。引越しされるそうで、少しでもお金になればとのご依頼。 エンジン不動、錆び…

はじめまして

近畿一円でバイクの回収業をしているものです。 よろしくお願いします。