2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸市垂水区にてこんな原付バイクを無料で廃車処分しました。

神戸市垂水区の千鳥が丘より原付バイクの廃車処分をしました。急遽引っ越しで廃車処分に困っていたようです。 不動の原付バイクでしたが無料で廃車しました。垂水区での原付バイク廃車はこちら バイク廃車センターは垂水区で無料廃車できます。神戸一円は完…

城東区よりこんなバイクを引き取りしました。料金はコミコミ無料。

城東区の城東警察署より原付スクーターの引き取りをしました。盗難戻り車で警察署で待ち合わせとなりました。 鍵も無くシートもやぶけてました 全部コミコミで無料で引き取りしました。城東区での原付バイク引き取りはこちら バイク引き取りセンターは城東区…

昭和区にてこんな原付バイクを無料で引き取り廃車しました

名古屋市の昭和区より原付バイクの引き取り廃車をしました。 シートが破れてボロボロでした。 エンジンも不動でしたが無料で廃車引き取りさせて頂きました。 名古屋市昭和区での原付バイク廃車引き取りはこちら バイク引き取り廃車センターは名古屋市昭和区…

宇治市よりこんな原付バイクを買い取り&引き取りました

宇治市の填島町より原付スクーターの買い取りをしました。鍵を紛失してました。 鍵が無いのでエンジンをかけることも出来ず。 走行距離もソコソコいってましたが 5000円で買い取りさせて頂きました。 宇治市での原付バイク引き取りはこちら バイク引き取りセ…

福島区にて原付バイクの無料引き取りをしました

福島区の吉野より原付バイクの廃車処分をしました。 外観は綺麗ですがエンジンが焼きつき完全にアウト。 エンジンが駄目でしたが無料で廃車処分させて頂きました。 大阪市福島区での原付バイク廃車はこちら バイク廃車センターは大阪市福島区で無料廃車がで…

豊中市にてこんな原付バイクを無料で引き取りしました

豊中市の庄内栄町より原付スクーターの引き取りをしました。22時にご連絡がありそのまま原付を引き取りに行きました。動かなくなり実家に置きっぱなしにしていたようです。 完全に不動車でしたが無料で引き取り致しました。豊中市での原付バイク引き取りはこ…

京都市北区にてこんな原付バイクを無料で廃車処分しました

京都市北区の大宮西野山町より原付バイクの廃車処分をしました。こちらのバイクは盗難届けが出ておりました。 警察への対応など無料でさせて頂きました。 お客様が購入される前から既に盗難届けが出ていたようです。 お客様が善意の第三者でも、たまにこうい…

枚方市よりこんな原付バイクを無料で引き取りしました

枚方市の春日元町より原付スクーターの引き取りをしました。外観は綺麗ですがエンジンがかかりませんでした。 不動車でしたが全てコミコミで無料で引き取り致しました。 枚方市での原付バイク引き取りはこちら バイク引き取りセンターは枚方市で無料引き取り…

西宮市にてこんなバイクを無料で引き取りしました

西宮市の新浜町より原付バイクの引き取りをしました。ずっと駐輪場に放置していた原付のようです。 数ヶ月前に問い合わせ頂いていた方で、先日ようやく ご依頼いただけました。不動車でしたが無料で引き取り致しました。 西宮市での原付バイク引き取りはこち…

箕面市でこんな原付バイクを無料で廃車処分しました

箕面市の西小路より原付バイクの廃車をしました。駐輪場に置きっぱなしだったようです。 外観はそれなりに綺麗でしたが不動の原付バイクでした。箕面市での原付バイク廃車はこちら バイク廃車センターは箕面市で無料廃車できます。大阪一円は完全無料で原付…

八尾市にてこんな原付バイクを無料で廃車処分しました

八尾市の植松町より原付バイクの廃車をしました。キックでエンジンがかかる原付でした。 次の乗り手が気になるほど愛着があったスクーターだったようです。 1000円で購入させて頂きました。八尾市での原付バイク廃車はこちら バイク廃車センターは八尾市で無…

生駒市にてこんなバイクを無料廃車しました

生駒市の東松ヶ丘より原付バイクの廃車をしました。 不動原付バイクの処分です。シート破れのある不動車です。 転勤で急遽処分をしなくてはならなかったようです。生駒市での原付バイク廃車はこちら バイク廃車センターは生駒市で無料廃車できます。大阪一円…

京都市にてこんな原付バイクを無料引き取りしました

京都市右京区御室岡ノ裾町より原付バイクの引き取りをしました。 不動の原付スクーターの引き取りです。乗らなくなって動かなくなったバイクのようです。 前は綺麗ですがテールランプなど割れがあり見た目ほど状態はよくありませんでしたが 無料で引き取りし…

柏原市でこんな原付バイクを無料で引き取りました

柏原市の上市より原付バイクの引き取りをしました。 放置された原付の引き取りです。建物の建て壊しの際に出たバイクです。 埃まみれでしたが無料で引き取りしました。柏原市での原付バイク引き取りはこちら バイク引き取りセンターは柏原市で無料引き取りで…

芦屋市でこんな原付バイクを無料で廃車しました

芦屋市の新浜より原付バイクの廃車をしました。 放置原付バイクの引き取りです。後輪がロック、外観もボロボロ。 部品も欠品がありましたが無料で引き取りしました。芦屋市での原付バイク廃車はこちら バイク廃車センターは芦屋市で無料廃車できます。大阪一…

芦屋市の新浜よりこんな原付きバイクを無料で引き取りました

芦屋市の新浜より原付バイクの引き取りをしました。 放置原付バイクの引き取りです。後輪がロック、外観もボロボロ。 部品も欠品がありましたが無料で引き取りしました。芦屋市での原付バイク引き取りはこちら バイク引き取りセンターは芦屋市で無料回収でき…

四条畷市にてこんな原付バイクを無料で引き取りました

四条畷市の岡山の方より原付バイクの引き取りをしました。 乗らなくなった原付の引き取りです。エンジン不動でしたが無料で引き取りしました。四条畷市での原付バイク引き取りはこちら バイク引き取りセンターは四条畷市で無料回収できます。大阪一円は完全…

長岡京にてこんな原付バイクを無料で引き取りました

長岡京駅で待ち合わせにて原付を引き取りしました。 経年劣化の激しい原付の引き取りです。エンジンはかかりました。 喜んで引き取りさせていただきました。長岡京市での原付バイク引き取りはこちら バイク引き取りセンターは長岡京市で無料回収できます。大…

堺市にてこんな原付バイクを無料で引き取りました

堺市の陶器町にてボロの原付を引き取りしました。 フロントパネルその他がない原付の引き取りです。部品取りが出来ればバイク引き取りセンターは無料で出張回収します。堺市での原付バイク引き取りはこちら バイク引き取りセンターは堺市で無料回収できます…

平野区にてこんな原付バイクを無料で引き取りました

大阪市平野区の長吉長原にて放置状態の原付を引き取りしました。 乗らなくなり野ざらしだった原付の引き取りです。外観はボロボロ、シートは破れ、エンジンももちろん不動。 無料で引き取りしました。平野区での原付バイク引き取りはこちら バイク引き取りセ…

吹田市にてこんな原付バイクを無料で引き取りました

吹田市の片山町にて長期放置の原付を引き取りしました。 乗らなくなり埃をかぶった原付の引き取りです。外観は綺麗でしたがでエンジンももちろん不動。 無料で引き取りしました。吹田市での原付バイク引き取りはこちら バイク引き取りセンターは吹田市で無料…

京都市伏見区でこんなバイクを無料引き取りしました

京都市伏見区の深草大亀谷西寺町にてメーター破損の原付を引き取りしました。 メータとフロント周りが割れた原付の引き取りです。メータのカバーが割れ、フロント部分も割れてました。 本人さんはうち以外は無料では無理だと判断して依頼してくれたようです…

神戸市灘区にてこんな原付バイクを無料引き取りしました。

灘区の鶴甲にてボロボロの原付を引き取りしました。 家の前に捨てられてあった放置バイクの引き取りです。かなりボロでエンジンももちろん不動。 無料で引き取りしました。神戸市灘区での原付バイク引き取りはこちら バイク引き取りセンターは灘区で無料回収…

川西市にてこんな原付バイクを無料引き取りしました。

川西市の清和台にてスズキの原付を引き取りしました。 市役所へのナンバー返納も無料代行。久しぶりに帰省して親に処分するように言われたそうです。エンジン不動でしたが無料で廃車処分しました。川西市での原付バイク引き取りはこちら バイク引き取りセン…

大正区にてこんなバイクを無料廃車処分しました

大阪市大正区の三軒屋東にて、原付バイクの廃車処分を無料で行いました。 ナンバープレートの処理も無料で受けました。乗らなくなりエンジンがかからなくなったようです。 全て込み、無料で廃車処分いたしました。 大阪市大正区でのバイク廃車はこちら バイ…

住之江区にてこんな原付バイクを無料で廃車処分しました

大阪市住之江区にて、原付バイクの廃車処分を無料で行いました。 ナンバープレートの処理も無料で受けました。放置していたらいつの間にか動かなくなったようです。 もちろん全部コミコミで無料です。 大阪市住之江区でのバイク廃車はこちら バイク廃車セン…

東淀川区にてこんな原付バイクを無料廃車処分しました

東淀川区の下新庄にて、原付バイクの廃車処分を無料で行いました。 ナンバープレートはお客様で返されるとのこと。エンジンはかろうじてかかりましたが、修理しても同じ症状が 起こるとの事であきらめたようです。 大阪市東淀川区でのバイク廃車はこちら バ…

豊中市にてこんなバイクを無料廃車処分しました

豊中市の島江町にて、原付バイクの廃車処分を無料で行いました。 ナンバープレートの処理も無料で受けました。修理にお金がかかるとの事であきらめたようです。 豊中市でのバイク廃車はこちら バイク廃車センターは豊中市で無料処分ができます。0120-335-789…

伏見区でこんなバイクを無料廃車処分しました。

伏見区の醍醐大構町にて、原付バイクの廃車処分を無料でしました。乗らなくなったので廃車を決めたようです。かなり古い原付バイクでしたが 無料で廃車処分いたしました。 京都市伏見区でのバイク廃車はこちら バイク廃車センターは京都市伏見区で無料処分が…