2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東住吉区の苅田にてこんな原付を引き取りました。

東住吉区の苅田にてこんな原付を引き取りました。 友人から譲り受けたバイクで名義も友人さんのままでした。 ナンバー返納もこちらで対応しました。 無料で回収しました。 関西一円で完全無料でスクーターの引き取りをしてます。 バイク引き取りセンター

和泉市の池田下町にてこんな原付を引き取りました。

和泉市の池田下町にてこんな原付を引き取りました。シルバーウイーク中に処分したかったとの事。 当日対応いたしました。もちろん無料で引き取りしました。 関西一円では完全無料でバイク廃車処分してます。

豊中市の服部本町にてこんな原付を引き取りました。

豊中市の服部本町にてこんな原付を引き取りました。 近所に引っ越すとのことで処分するとのことでした。 10年以上放置していたようでボロボロでした。もちろん無料で引き取りしました。 関西一円で完全無料でスクーターの引き取りをしてます。 バイク引き取…

神戸市の灘区にてこんなスクーターを引き取りました。

神戸市の灘区にてこんなスクーターを引き取りました。北海道に転勤になるとの事で手放すしかなかったとのこと。 私もツーリングで毎年北海道に行ってますが冬場は大変そうですね。 頑張ってください。もちろん無料で引き取りしました。 関西一円では完全無料…

京都市の山科区にてこんな原付を回収しました。

京都市の山科区にてこんな原付を回収しました。盗難された車両が出てきて警察から連絡があったようです。 見るからにボロボロで廃車するしかありませんでした。もちろん無料で引き取りしました。 関西一円では完全無料でバイク廃車処分してます。

箕面市の小野原東にてこんな原付を引き上げました

箕面市の小野原東にてこんなバイクを廃車しました。長いお付き合いだったようですが車に乗るようになって乗らなくなったようです。ナンバーが法人登録されていましたが無料で対応しました。 関西一円では完全無料でバイク廃車処分してます。

大阪市住吉区にてこんなバイクを廃車しました。

大阪市住吉区にてこんなバイクを廃車しました。長い間放置していたようです。 引っ越しで急遽処分するとのことでした。ナンバー返納も無料で代行いたしました。 関西一円では完全無料でバイク廃車処分してます。

天理市の竹之内町にて原付の処分をしました。

天理市の竹之内町にて原付の処分をしました。 普通にいらなくなったそうです。かなり静かな所でした。 ナンバー返納も代行させて頂きました。 関西一円で完全無料でスクーターの引き取りをしてます。 バイク引き取りセンター

東淀川区の瑞光にてこんなバイクを引き上げました

東淀川区の瑞光にてこんなバイクを廃車しました。突然エンジンが止まって後輪がロックした状態になったようです。 原付2種の割に結構大きいサイズで移動に苦労しました。 もちろん無料で引き取りしました。 関西一円では完全無料でバイク廃車処分してます。

枚方市の星丘にてこんな原付を処分しました

枚方市の星丘にてこんな原付を処分しました。半年以上置いていたら動かなくなったようです。 ナンバー返納も無料でお受けしました。 もちろん無料で引き取りしました。 関西一円では完全無料でバイク廃車処分してます。