2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

城陽市でこんなバイクを無料で廃車処分しました。

城陽市の久世下大谷にて、バイクの廃車処分を無料で行いました。 ナンバーは既に返却済み。書類を紛失して再登録が出来ず処分を決めたそうです。 城陽市でのバイク廃車はこちら バイク廃車センターは城陽市で無料処分ができます。0120-335-789 バイク廃車セ…

池田市でこんな原付バイクを無料で廃車処分しました。

池田市の栄本町にて、原付バイクの廃車処分を無料でできました。 ナンバープレート返納もこちらで無料でお受けしました。後輪がパンク、自賠責も切れた頃だったので廃車を決めたようです。 池田市でのバイク廃車はこちら バイク廃車センターは池田市で無料処…

神戸市兵庫区にてバイクの廃車処分を行いました。コミコミ無料

兵庫区の旭ヶ丘にて、原付バイクの廃車処分を無料でしました。 ナンバーは既に返却済。引っ越し先に、置く場所がないようで廃車を決めたようです。かなり古いまたがるバイクでしたが 無料で廃車処分いたしました。 神戸市兵庫区でのバイク廃車はこちら バイ…

向日町にてこんなバイクを廃車処分しました。コミコミ無料でした。

向日町の物集女町にて、原付バイクの廃車処分を無料でしました。 ナンバーは既に返却済。海外のホンダの車両で、部品の取り寄せが難しかったようです。 修理をあきらめて引き取りの依頼をしたそうです。鍵も無く、エンジンもかからない原付スクーターでした…

城東区でこんなバイクの廃車処分を無料で行いました。

大阪市城東区の古市にて、原付バイクの無料廃車処分をしました。 ナンバーは既に返却済。駐輪場に置いていた所、ナンバープレートを切られ そのまま乗らなくなったようです。鍵も無く、エンジンもかからない原付スクーターでしたが 無料で廃車処分いたしまし…

東灘区でこんな原付バイクを廃車処分、買い取りしました。

東灘区の住吉本町にて、原付バイクを買い取り、廃車処分をしました。 ナンバーは既に返納済でした。なんとなくいつの間にか乗らなくなったようです。 エンジンは不動でしたがそこそこ綺麗な旧型ビーノでした。5000円で買い取りさせて頂きました。東灘区での…

橿原市でこんな原付バイクを無料で廃車処分しました。

橿原市の光陽町にて、原付バイクの無料廃車処分をしました。 ナンバー返納もこちらでお受けしました。持ち主様は事故で入院、代理の方に立ち会っていただきました。 コケが生え、経年劣化も激しい原付スクーターでしたが 無料で廃車処分いたしました。 橿原…

宇治市にてこんなバイクを無料で廃車処分しました。

宇治市の大久保町にて、原付バイクの無料廃車処分しました。 ナンバーは既に返納済みでした。後輪が完全にロックした状態。 不動のスクーターでした。もちろん無料で廃車処分しました。宇治市でのバイク廃車はこちら バイク廃車センターは京都府宇治市で無料…

天理市の駅前交番にてこんなバイクを無料で廃車処分しました。

天理駅前交番待ち合わせにて、原付バイクの無料廃車処分しました。 ナンバーは既に廃車済みでした。盗難車両が発見され、壊されていたので廃車処分を決めたようです。鍵が壊され、エンジンは不動。 フロントカバーも割られています。 全て込みで無料で廃車処…

熊取町にてこんな原付バイクを無料廃車処分しました。

泉南郡の熊取町にて、原付バイクの無料廃車処分しました。 ナンバーは既に廃車済みでした。エンジンが動かなくなったようです。 無料で引き取りしました。熊取町でのバイク廃車はこちら バイク廃車センターは熊取町で無料処分ができます。0120-335-789 バイ…

天王寺区にてこんな原付バイクを無料で廃車処分しました。

天王寺区の寺田町にて、原付バイクの無料廃車処分しました。 ナンバーの返納も当社が受けました。10年以上乗ってきた原付バイクが動かなくなり廃車処分 することにしたようです。 無料で引き取りしました。外見は綺麗ですがエンジン不動でした。天王寺区での…

都島区にてこんなバイクを買い取り、廃車処分しました。

浪速区の恵比寿西にて、原付バイクの無料廃車処分しました。 ナンバーの返納もこちらでやらせて頂きました。引っ越し時に放置していた原付きバイクを改めて廃車処分 することにしたようです。 無料で引き取りしました。浪速区でのバイク廃車はこちら バイク…

東大阪市でこんな原付バイクを廃車処分できました。込みこみで無料でした。

東大阪市の吉田本町にて、原付バイクの無料廃車処分しました。 ナンバーはご自分で廃車されるとのこと。古い原付バイクのスクーピーでした。 修理して乗る予定のようでしたがあきらめたようです。 全部込みで無料で廃車処分しました。東大阪市でのバイク廃車…

神戸市西区でこんな原付バイクを廃車処分を無料でできました。

神戸市西区の室谷にて、原付バイクの無料廃車処分しました。 ナンバーはご自分で廃車されるとのこと。古いスーパーDIOでした。 会社所有の原付バイクで邪魔だったようです。鍵無しでエンジン不動、オイルが漏れ気味でしたが無料で 処分しました。神戸市西…

西宮市でこんな原付バイクの廃車処分を無料でできました。

西宮警察署待ち合わせにて、原付バイクの無料廃車処分しました。 廃車手続きも無料でやらせて頂きました。シルバーのライフDIOです。 盗難されて戻ってきたもので、鍵穴等が壊されてました。 全部込みで無料で処分しました。西宮市でのバイク廃車はこちら…

茨木市の奈良東にてこんなバイクを無料引き取りできました。

茨木市の奈良東にて、原付バイクを無料で引き取りしました。 管理会社の方からの依頼でボロの放置バイクでした。古いタイプのJOGですね。茨木市でのバイク引き取りはこちら バイク引き取りセンターは茨木市で無料回収できます。大阪一円で完全無料でバイク引…

平野区でにてこんなバイクの廃車処分を無料でできました。

平野区の加美北にて、原付バイクの無料廃車処分しました。 廃車手続きも無料で引き受けました。古いタイプのJOGです。 病院から帰ろうとしたら突然動かなくなったようです。 現地で原付バイクを引き上げた後、お客様の自宅にお伺いして 同意書等の手続きをし…

長岡京市にてこんなバイクの廃車処分を無料でできました。

長岡京市の奥海印寺東条にて、原付バイクの無料廃車処分しました。 ナンバーはご自分で廃車されるとのこと。古いタイプのDIOです。 乗らなくなって放置状態でエンジンがかからなくなっていたようです。 シートやぶけ、外装割れなどがありましたが無料で処…

大東市にてこんなバイクの廃車処分を無料でできました。

大東市の新田本町にて、原付バイクの無料廃車処分しました。 ナンバーは既に廃車済みでした。外装もバラされボロボロのジョルノでしたが、使える部品が ありましたのでなんとか無料で処分しました。大東市でのバイク廃車はこちら http://holmkennel.com/大阪…

川西市でこんなバイクを廃車処分しました。料金は無料でした。

川西市の丸山台にて、原付バイクの無料廃車処分しました。 ナンバーは既に廃車済みでした。古いJOGでしたが1000円で買い取りしました。 乗らなくなって放置、エンジンがかからなくなっていたようです。川西市でのバイク廃車はこちら http://holmkennel.co…

中京区でこんなバイクの廃車依頼を受けました。料金は頂きませんでした。

中京区元竹田町より、原付バイクJOGを無料廃車処分しました。 バイク廃車、市役所の手続きも無料で代行。エンジン不動、無料で廃車処分させて頂きました。中京区でのバイク廃車はこちら http://holmkennel.com/z2_nakagyo.html大阪一円で完全無料でバイク廃…

宝塚市の売布でこんなバイクの廃車依頼を無料で受けました。

宝塚市の売布にて、原付バイクの廃車処分依頼を受けました。 エンジンが本体と切り離され、パーツもばらされてました。 パーツも揃っておりある程度形になっていたので 全部込みで無料でバイクの廃車処分を受けました。 宝塚市でのバイク廃車処分はこちら ht…

阿倍野区の松虫通にてバイクの廃車処分の依頼を受けました。

阿倍野区の松虫通にて、古い原付バイクを無料廃車処分しました。 既にナンバー返納済みバイク廃車のみでした。上部ライトの部分が欠品しておりますが全部込みで無料で 引き取りました。 阿倍野区でのバイク廃車はこちら http://holmkennel.com/z4_abenoku.ht…

太子町山田にてバイクの廃車処分依頼がありました。料金は込みで無料でした。

南河内郡の太子町山田にて、原付バイクの事故車を 無料廃車処分しました。 ナンバーはお客様で返されるとのことでバイク廃車のみでした。フロント事故で前輪が動きませんでした。 全部込みで無料でバイクの廃車を受けました。 南河内郡でのバイク廃車はこち…

高槻市城南町にてこんなバイクを廃車処分しました。完全無料でした。

高槻市城南町より、原付バイクのJOGを無料廃車処分しました。 バイク廃車、市役所への手続きも無料で代行しました。何度直しても同じ部分が壊れるといった致命的な症状が あって諦めたようです。外観が綺麗でしたので1000円で買い取らせて頂きました。高槻市…

住吉区の長居にてこんなバイクを廃車処分しました。料金は無料でした。

住吉区の長居にて、古い原付バイクを無料廃車処分しました。 バイク廃車、市役所への手続きも無料で代行しました。盗難被害に逢って乗らなくなったようです。 かなり古い原付でしたが全部込みで無料で引き取りました。 住吉区でのバイク廃車はこちら http://…

吹田市の清水にてこんなバイクの廃車処分依頼を受けました。完全無料でした。

吹田市より、とても古い原付バイクを無料引き取り致しました。 バイク廃車、ナンバー返納手続きも無料で代行。引っ越しで要らなくなったそうです。完全無料で廃棄処分、回収しました。 吹田市でのバイク廃車はこちら http://holmkennel.com/z_suita.html大阪…

大阪市旭区にて原付バイク廃車処分をお受けしました。料金は頂きませんでした。

大阪市旭区高殿より、かなり古いDIOを無料引き取り致しました。 バイク廃車、市役所への手続きも無料で代行しました。いたずらされてから乗らなくなったようです。シートがぼろぼろですね。 完全無料で廃棄処分、回収しました。 大阪市旭区でのバイク廃車は…

寝屋川市にてこんなバイクの廃車処分依頼を受けました。完全無料でした。

寝屋川市初町より、250ccのバイクを無料引き取り致しました。 バイク廃車、ナンバー返納手続きも無料で代行しました。いたずらされて乗らなくなったようです。 前輪がロックしており状態はよくありませんでした。完全無料で廃棄処分、回収しました。 寝屋川…

生野区にてバイクの廃車をお受けしました。料金は頂きませんでした。

大阪市生野区の勝山北よりバイクの廃車処分をお受けしました。エンジン不動のビックスクーターでした。 完全無料で廃車処分しました。生野区でのバイク廃車はこちら http://holmkennel.com/z4_ikunoku.html大阪市内なら完全無料でバイク廃車処分できます。01…