2013-01-01から1年間の記事一覧

兵庫県揖保郡太子町東南よりスクーターの廃棄をお受けしました。料金は無料!

太子町の東南の方より、スクーターの廃棄を無料で行いました。 たまたま明石市に行く用事があり、遠方ですがお受けいたしました。古いタイプのJOGです。 関西一円で完全無料でスクーターの引き取りをしてます。0120-335-789

松原市にてこんな原付の無料廃棄のご依頼をうけました。

松原市の立部にて原付の廃棄をお願いされました。 プレート返却も無料で引き受けいたしました。実家から離れたお兄さんの原付だったようで 妹さんからのご依頼でした。 大阪一円は完全無料でバイク廃車処分してます。0120-335-789 バイク廃車センター

木津川市にてこんなバイクを無料で引き取りました。

木津川市の州見台より原付の引き取りをしました。 長期放置の不動の原付バイク引き取りでした。実家にずっと置いていたようで、今回の帰省で原付の廃棄を決めたようです。 当日即日希望ということでしたので直ぐにお伺いしました。エンジンはもちろんかかり…

島本町よりこんな原付バイクを無料で廃車処分しました

三島郡の島本町より原付スクーターの廃車処分依頼を受けました。 外装がボロボロでシートやぶけがありました。 長期間放置されていたようでくもの巣が貼っており不動の原付 スクーターでしたが、無料で廃車処分しました。 三島郡島本町での原付スクーターの…

葛城市にてこんな原付バイクを無料で引き取りました

葛城市の住吉より原付バイクの引き取りをしました。 大阪市内に引っ越しするそうで、転居先に置く場所が無く 捨てることにしたようです。出張料、引き取り料含め全部コミコミで無料でした。 奈良一円は完全無料で原付バイクを引き取りしてます。0120-335-789…

奈良市にてこんな原付バイクを無料で廃車処分しました

奈良市の大宮町にて古いジョグを廃車処分しました。 娘さんが遠方に就職したまま放置。誰も乗り手がおらず ガレージで放置されていたようです。鍵無し、エンジン不動でしたが無料で廃車処分しました。 奈良市を中心に完全無料でバイク廃車処分してます。0120…

此花区にてこんな原付を廃車処分しました。料金無料。

大阪市此花区より原付の廃車依頼を受けました。 思い立った日に近くのバイク屋さんに処分依頼しようと店に行った所 休みだったようでネットで探して当社に依頼をしていただけたようです。ご縁があって何よりです。出張料、料金など全部コミコミで無料でした…

京田辺市にてこんな原付バイクを無料で引き取りしました

京田辺市の草内西垣内より原付バイクの引き取り依頼を受けました。 外観はとても綺麗でした。出張料など含め全部コミコミで無料でした。 京都一円は完全無料で原付バイクを引き取りしてます。0120-335-789 バイク引き取りセンター

摂津市にてこんなスクーターを無料で引き取りました

摂津市の正雀よりビックスクーターの引き取りをしました。 エンジン不動でかなりボロボロのスクーターの引き取りでした。懸念劣化でかなりガタが来てましたがナンバー返納を含め 全部コミコミ無料で引き取りしました。大阪一円は完全無料でスクーターを引き…

明石市にてこんなバイクを無料で廃車処分しました

明石市の大久保よりバイクの廃車依頼を受けました。 長い間放置されていたようで困っていたようです。色の塗られた単車でしたが料金など全部コミコミで無料でした。 神戸近辺は完全無料でバイクを回収してます。0120-335-789 バイク廃車センター

淀川区の東三国にてこんなバイクを無料で引き取りました

淀川区の東三国より原付を引き取りをしました。 エンジンが壊れた原付バイクの引き取りでした。エンジンが完全にアウトでしたが ナンバー返納を含め全部コミコミ無料で引き取りしました。 大阪一円は完全無料で原付バイクを引き取りしてます。0120-335-789 …

京都市中京区より原付スクーターの回収をしました

中京区の大文字町より原付スクーターの回収依頼を受けました。 かなり古いスクーターでしたが料金など全部コミコミで無料でした。京都市中京区での原付スクーターの回収はこちら バイク廃車センターは京都市中京区で無料回収できます。京都一円は完全無料で…

寝屋川市にてこんな原付バイクを無料で引き取りました

寝屋川市の萱島より原付を引き取りをしました。 不動の原付きバイク引き取りでした。鍵も無くエンジンもかからずでしたが ナンバー返納、引取りなど全部コミコミ無料で引き取りしました。寝屋川市での原付バイク引き取りはこちら バイク引き取りセンターは寝…

神戸市北区にてこんな原付バイクを無料で廃車処分しました

神戸市北区の緑町より原付バイクの廃車処分依頼を受けました。引っ越しでいらなくなったようです。 シートも破け、エンジンも不動。 フロントタイヤが固着して乗せるのに一苦労しました。 ナンバー返納、引き取り料金など全部コミコミで無料で引き取りました…

堺市の黒山警察署より原付バイクを無料で引き取りました

堺市の黒山警察署より原付を引き取りをしました。 いつもながらの警察署からの引き上げでした。盗難上がりの原付カブの引き取り。 鍵も無くエンジンもかからずでしたが 全部コミコミ無料で引き取りしました。堺市での原付バイク引き取りはこちら バイク引き…

御所市にてこんなバイクを無料で廃車処分しました

奈良県御所市の元町より原付バイクの廃車処分依頼がありました。ご本人様は亡くなられたようで奥様からのご依頼。 かなり古い原付バイクでしたが出張費コミコミ無料で廃車しました。御所市での原付バイク廃車はこちら バイク廃車センターは御所市で無料廃車…

左京区にてこんなバイクを無料で引き取りしました。

左京区の岩倉下在地町より原付の引き取りをしました。盗難上がりのスクーター引き取りでした。 鍵は壊されボロボロで依頼された方も本当に無料か心配していたようですが 全部コミコミ無料で引き取りしました。京都市左京区での原付バイク引き取りはこちら バ…

桜井市にてこんなバイクを無料で廃車処分しました。

奈良県桜井市の大福より原付バイクの廃車処分をしました。近日中に引っ越しだったようで廃車処分したかったようです。 不動の原付バイクでしたが手続き、出張費コミコミ無料で廃車しました。桜井市での原付バイク廃車はこちら バイク廃車センターは桜井市で…

神戸市垂水区にてこんな原付バイクを無料で廃車処分しました。

神戸市垂水区の千鳥が丘より原付バイクの廃車処分をしました。急遽引っ越しで廃車処分に困っていたようです。 不動の原付バイクでしたが無料で廃車しました。垂水区での原付バイク廃車はこちら バイク廃車センターは垂水区で無料廃車できます。神戸一円は完…

城東区よりこんなバイクを引き取りしました。料金はコミコミ無料。

城東区の城東警察署より原付スクーターの引き取りをしました。盗難戻り車で警察署で待ち合わせとなりました。 鍵も無くシートもやぶけてました 全部コミコミで無料で引き取りしました。城東区での原付バイク引き取りはこちら バイク引き取りセンターは城東区…

昭和区にてこんな原付バイクを無料で引き取り廃車しました

名古屋市の昭和区より原付バイクの引き取り廃車をしました。 シートが破れてボロボロでした。 エンジンも不動でしたが無料で廃車引き取りさせて頂きました。 名古屋市昭和区での原付バイク廃車引き取りはこちら バイク引き取り廃車センターは名古屋市昭和区…

宇治市よりこんな原付バイクを買い取り&引き取りました

宇治市の填島町より原付スクーターの買い取りをしました。鍵を紛失してました。 鍵が無いのでエンジンをかけることも出来ず。 走行距離もソコソコいってましたが 5000円で買い取りさせて頂きました。 宇治市での原付バイク引き取りはこちら バイク引き取りセ…

福島区にて原付バイクの無料引き取りをしました

福島区の吉野より原付バイクの廃車処分をしました。 外観は綺麗ですがエンジンが焼きつき完全にアウト。 エンジンが駄目でしたが無料で廃車処分させて頂きました。 大阪市福島区での原付バイク廃車はこちら バイク廃車センターは大阪市福島区で無料廃車がで…

豊中市にてこんな原付バイクを無料で引き取りしました

豊中市の庄内栄町より原付スクーターの引き取りをしました。22時にご連絡がありそのまま原付を引き取りに行きました。動かなくなり実家に置きっぱなしにしていたようです。 完全に不動車でしたが無料で引き取り致しました。豊中市での原付バイク引き取りはこ…

京都市北区にてこんな原付バイクを無料で廃車処分しました

京都市北区の大宮西野山町より原付バイクの廃車処分をしました。こちらのバイクは盗難届けが出ておりました。 警察への対応など無料でさせて頂きました。 お客様が購入される前から既に盗難届けが出ていたようです。 お客様が善意の第三者でも、たまにこうい…

枚方市よりこんな原付バイクを無料で引き取りしました

枚方市の春日元町より原付スクーターの引き取りをしました。外観は綺麗ですがエンジンがかかりませんでした。 不動車でしたが全てコミコミで無料で引き取り致しました。 枚方市での原付バイク引き取りはこちら バイク引き取りセンターは枚方市で無料引き取り…

西宮市にてこんなバイクを無料で引き取りしました

西宮市の新浜町より原付バイクの引き取りをしました。ずっと駐輪場に放置していた原付のようです。 数ヶ月前に問い合わせ頂いていた方で、先日ようやく ご依頼いただけました。不動車でしたが無料で引き取り致しました。 西宮市での原付バイク引き取りはこち…

箕面市でこんな原付バイクを無料で廃車処分しました

箕面市の西小路より原付バイクの廃車をしました。駐輪場に置きっぱなしだったようです。 外観はそれなりに綺麗でしたが不動の原付バイクでした。箕面市での原付バイク廃車はこちら バイク廃車センターは箕面市で無料廃車できます。大阪一円は完全無料で原付…

八尾市にてこんな原付バイクを無料で廃車処分しました

八尾市の植松町より原付バイクの廃車をしました。キックでエンジンがかかる原付でした。 次の乗り手が気になるほど愛着があったスクーターだったようです。 1000円で購入させて頂きました。八尾市での原付バイク廃車はこちら バイク廃車センターは八尾市で無…

生駒市にてこんなバイクを無料廃車しました

生駒市の東松ヶ丘より原付バイクの廃車をしました。 不動原付バイクの処分です。シート破れのある不動車です。 転勤で急遽処分をしなくてはならなかったようです。生駒市での原付バイク廃車はこちら バイク廃車センターは生駒市で無料廃車できます。大阪一円…