2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸市にてこんなバイクを引き上げました

神戸市のとある区のJAF(日本自動車連盟)さんより こんなバイクを引き上げました。 訓練用に使っていた物のようで前後輪がパンクしてました。 (訓練に際して重いほうがよかったようです)エンジンもかからず書類もありませんでしたが無料で引き取りまし…

枚方市の出口にてこんな原付をひきあげました

盗まれてボロボロになって戻ってきた原付を友人から譲り受けて 直して乗るつもりだったものを断念したそうです。レストアするにも大変な状況だったと思います。 既に興味が車に移ったのもあるようでした。 もちろん無料で引き取りしました。 関西一円では完…

淀川区田川北にてこんなバイクを引き上げました

淀川区田川北にて原付の引き取りをしました。 ナンバー返納も込みで無料でお受けいたしました。転倒の際にフロントのタイヤが動かなくなってのらなくなったようです。 確かに御伺いした際にしっかりロックしておりました。これを機に中型免許を取るとの事で…

城陽市の寺田にてこんな原付をひきあげました

城陽市の寺田にて原付の処分をしました。10年以上乗っていて壊れてしまったようです。 長く乗っていた割に外装に割れもなく安全運転で 大切に乗って居たのがわかるスクーターでした。もちろん無料でお受けいたしました。関西一円では完全無料でバイク廃車…

西宮市でこんなバイクを引き上げました

西宮市のヨットハーバーにてバイクの引き取りをしました。置きっぱなしにしていたバイクを立会いなしでの引き上げ。 事前に書類を郵送頂いたのでスムーズに引取りができました。リアサスが盗まれており積み込みに一苦労。 もちろん無料でお受けいたしました…